So-net無料ブログ作成
検索選択

『電子辞書~~』 [戯言]

電子辞書を買ってきました。
そしてポイントでガンプラをまたまた…(苦笑)
で、あしたyuta1さんと出かけてきま~す。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『よっしゃ~!!』 [戯言]

今日は雪の中で都立高校一般入試の発表でした。
なぜ私が喜んでいるかといいますとですね~~
一応勉強の面倒をみていた奴が受かったんですよ…。
泣いちゃいました(ノ_<。)

tabiさんも受かったようですし、うれしい一日になりましたね。
では―
nice!(1)  コメント(2) 

『そりゃないでしょ…』 [戯言]

数学が中学受験みたいな問題とは…。
高次方程式・二次関数・二次不等式・連立二次不等式
などに手を染めており中学受験のような問題ができなかった…。
読み違いでした。
以上国語が満点と先生に宣告されたミスサブでした。
では―
nice!(1)  コメント(4) 

『走る・跳ぶ・走る(笑)』 [戯言]

今日の体育のテストは○×問題でした~~!!
ある問題
バスケットボールは走る・跳ぶ・走るの三要素のうんどうである
あの~お心遣いはありがたいのですが、ね、うん。
まあ、点数くれてありがとうございます!!
社会もなんか
少数の大企業が市場を独占している状態をなんといいますか?
選択肢にそれっぽいのが
独占だけ…。
独占ですね。
ありがとうございます。
社会は国際問題系が2つしかなくてなんか物足りなかったです。
では―
nice!(1)  コメント(0) 

『伊達じゃない』 [戯言]

更新サボってすいません。
けっしてテスト勉強じゃないんですよね…。
美術のテストは絶対に自己最低点を記録しそうです。
まあいいですよ、気にしてないですし(笑)

で、伊達じゃないものといえばもう簡単ですね。



皆さんどうぞ
νガンダムは伊達じゃない!!
v3.JPG
v2.JPGv2.JPG
ν1.JPG
どんだけ暇なんですかね(笑)
で、ニューがなんでvになってるのよ…。
トホホ
では―
nice!(0)  コメント(2) 

『池袋』 [戯言]

明日は塾主催のとある大学オープンキャンパスへ行ってきます。
その後は池袋で遊ぶぞ~~!!(笑)
では―
nice!(1)  コメント(2) 

『驚き』 [戯言]

今日は部活に入学予定の6年生がきてました。
全員うまかった…。
負けた…。
悔しい…。
では―
nice!(0)  コメント(2) 

『返ってきた!!』 [戯言]

中学校に来ていたオーストラリアの先生に手紙をだしましたらきちんと返ってきました!!
まぁメールなんですけどね。
でもうれしいです。
では―
nice!(1)  コメント(0) 

『一週間』 [戯言]

ついに一週間前です。
社会も授業が終わりました。
授業をしているのはもう国語だけですね…。
ちょっと悲しいです。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『なかなかいい出来だ』 [戯言]

動画がなかなかいい具合に仕上がってきました!!
自分は勝手に挿入する文章を書いているのですが、なかなかいい具合になってきました!!
一応ドキュメンタリー風の口調しています。
最後のほうはゆっくりと作りたいとおもいます。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。