So-net無料ブログ作成
検索選択

『さすがだぜ』 [戯言]

今日の新聞どこにも書いてないね。
さすがジャーナリズム(笑)
いまTVタックルでお隣様による対馬の占領政策についてやってますね。
あのかたがたの頭はどうなっていらっしゃるのでしょうか。ごねりゃ勝ちっていうのはお隣さんの発想なんですかね。やめてほしいです。
では奪取
nice!(1)  コメント(2) 

『小沢&その他もろもろ終了のお知らせ』 [戯言]

政権交代まで後一歩というところでやってしまいました。
"西松建設政治団体資金提供 全容わかる 小沢民主代表 3100万 尾身元財務相 2080万 二階経産相 868万

準大手ゼネコン「西松建設」(東京都港区)の裏金疑惑にからみ、同社が企業献金の隠れみのとして設立したと指摘される二つの政治団体による政界への資金提供の全容が本紙の調べでわかりました。献金やパーティー券購入の形で、資金提供を受けていた政治家は、十七人(表参照、故人のぞく)にのぼります。総額では一億一千万円以上です。

 麻生内閣の二階俊博経済産業相は、個人と同氏が会長の政治団体「新しい波」(二階派)のパーティー券などであわせて八百六十八万円。

 自民党では、尾身幸次元財務相が二千八十万円、加藤紘一元幹事長が千四百万円、藤井孝男元運輸相六百万円、建設大臣も務めた森喜朗元首相が五百万円など。麻生首相の地方再生担当の首相補佐官、山口俊一衆院議員も二百万円です。

 民主党は小沢一郎代表が三千百万円、山岡賢次国対委員長が二百万円のほか、小沢氏の地元、党岩手県連も九百万円受け取っています。

 このほか、ともに自民党出身である改革クラブ代表の渡辺秀央元郵政相、国民新党副代表の自見庄三郎元郵政相も。

 二つの政治団体は、「新政治問題研究会」(一九九五年十一月設立)と「未来産業研究会」(九九年六月設立)。政治資金収支報告書によると、両政治団体は、二〇〇六年の解散までに、「会費」と資金集めパーティーで、あわせて約五億九千万円のカネを集め、約四億七千万円を政界にばらまいています。

 同報告書の原本保存期間は三年。このため、総務省での閲覧で資金提供先が判明したのは、〇五年、〇六年の二年分だけでした。しかし、本紙は、資金提供を受けた側の政治家の資金管理団体、関連政治団体、政党支部などの収支報告書を二つの政治団体の設立時までさかのぼって調べました。

 両政治団体はともに、西松建設の土木本部営業管理部長だった人物が代表。今回の事件で、裏金を管理・支出する役割をもたされたとされる西松建設の子会社「松栄不動産」の役員も務めていました。所在地は東京都千代田区内のビルの一室に同居していました。

 両政治団体は西松建設が正体を隠して、政界に献金するためにつくったトンネル政治団体です。こうした献金システムは、外為法違反容疑で逮捕された前社長、国沢幹雄容疑者(70)が発案したとされています。
~引用ここまで~

やちまったな!!
あ~あ終わりですね。ここに名前の出てしまった方々自民民主諸共に議員辞職お願いしますね~~。まあ順当に行けば逮捕ですけど(笑)で、マスコミはどうでるか、これが自民だけなら一面もんですがね…。どうしますマスゴミ様(笑)これはジャーナリスト(笑)として国民に知らせて議員辞職を迫るのがジャーナリズム(笑)じゃないんですか??いや~小沢さん後一歩でしたね~~。これで安心できるのかどうか分かりませんけど一応一安心で。共産党の外国人参政権は理解できませんが、一応すっぱぬいてくれたのは感謝します。これがぜひとも真実であってほしいですね。そしてジャーナリズム(笑)に基づいて報道してほしいです。
では―
nice!(1)  コメント(2) 

『久々に』 [戯言]

久々に部活に顔を出してきました。
いろいろと楽しかったです。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『なんか』 [戯言]

早速母親が入学手続きをやってきてくれました。。。
なんかすごい高校生活になりそうです。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『やったぞ~~~~』 [戯言]

今日は試験でした。試験とはいっても面接だけです。しかししどろもどろ…。で、その日のうちに合格発表です。
PA0_0124.JPG
僕の受験番号は5091ということで~~~

合格です!!

いままで御声援くださった皆様ありがとうございました!!
合格証.jpg
では―
※yuta1さんの御指摘によりちょっと合格証変えてみました(笑)
nice!(2)  コメント(8) 

『ついに明日』 [戯言]

ついに明日で終わるんですね。。。
がんばります!!
すべては明日だ~!!
では―
nice!(1)  コメント(2) 

『後2日』 [戯言]

後2日ですね。受かろうが落ちようが終りです。
面接はどのくらいの長さなんでしょうね…??
楽しみです。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『ぞくぞくと』 [戯言]

tabiさんも合格されたようで、おめでとうございます!
今日も塾でした。もうなんか受験勉強はどこ吹く風で高校にむけての基礎にはいってますね。数学は確立で使えそうな順列を今日やりました。おもしろいですね、ちょっと難しいですけど(苦笑)国語は古文に…。面倒ですね…。がんばります。
では―
nice!(1)  コメント(4) 

『うそだろ…』 [戯言]

3教科で180点ちょっとしかとれなかった俺が合格だなんてうそだろ…jk



ってなわけで一応受かりました~!!
いい学校なんですけどね~。今日も面接の前に緊張をほぐしてくれましたし…。
お断りすることになってしまうかもしれないですけど
ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 

『やばいけど大丈夫!?』 [戯言]

はっきり言いましょう。
今日の試験は落ちたでしょう。
本当に難しかった…。
昨年の問題の比じゃないですよ~~~。
ですが、きちんと今日第一希望校の推薦の受験票がやってまいりました!!
これでほぼ合格が手中の中にあります。
しか~しここで受験はおわってません。27日合格をもらってさっさと部活に復活して体を元に戻す&今まで以上に鍛えないといけません!!
まだまだ長い道のりとなりそうです。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。