So-net無料ブログ作成

『今年一年ありがとうございました』 [戯言]

今年も一年ありがとうございました。
いろいろと御迷惑をおかけしました…。
勝手に移転してしまいすいません。
来年には受験が控えておりますね。無事高校生になれますように。
来年もMrサブマリンと『ミスサブの戯言』をなにとぞよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えくださいませ。
では―
nice!(2)  コメント(6) 

『疲れた。。。』 [戯言]

出かけてきました。
なぜか代田を見ました。
では―
nice!(2)  コメント(2) 

『お疲れ様です』 [戯言]

疲れました。
明日も忙しそうです。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『大掃除』 [戯言]

年に一回の大仕事大掃除をしました。いや~片付きましたね~~。
明日は築地です。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『お疲れ様でした』 [戯言]

みなさんそれぞれがんばっているようですね。
お疲れ様です。
もう書く気力がないですね、はい。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『9時間勤務』 [戯言]

9:19~19:39
ぼくのタイムカードです…。
休み時間が1時間ですのでね、うん。
塾で9時間やってきました。久々にありえないぐらいおなかがすきましたよ…。
明日もです。年明け5日6日7日もです。
実は昨日までで12月から60時間です。これで冬休みも入れるとね、うん。105時間です。
がんばります。
では―
nice!(0)  コメント(2) 

『いやいや…』 [戯言]

叫んだらすっきりしました。安心したのですが、受ける高校の調査書には観点別の評価欄までありませんでした…。あぶないあぶない「4」だけ行くんですね。4で満足していいのか!という声はなしの方向で…。

やはり、僕はどこかで過信していたようですね。Cがついたのは人生で3回だけ(今回含む)1回目は5年生の2学期?逆上がりができなくてCに。そのときは結果的にできるようになったんですよね。それに前方支持回転までついて。2回目は1年の1学期の美術。手の絵がかけなくて…。あれは仕方がなかったな…。今はちゃんとした絵かけるし。そして今回。理由は下の記事と同じです。考えたらそれを克服する方法がないんですよね。スプーンは新しいというか誰かの作りかけをもらいました。そして今きっちりとしたスプーン作ってます。努力してどうにかならないんです。いくらいいスプーンをつくろうともスプーンを折ったという事実がある限りどうしようもできない。ただ無力でいるしかないことが許せない…。できないことがあっても絶対に人並みには出来るように努力をした。そして自分でいうのもなんだけれどそれなりの評価はもらってきた。だから今回のが悔しすぎてどうにもできない。がんばってもがんばっても変わってくれない。なぜこうなるんだ…。僕の夢は教師だ。こんな教師には絶対になりたくない。申し訳ないけれど、救いの道がない。なにをすればいいか分からない。折れたスプーンを提出すればいいのでしょうか…。どうにかしてCを消したい。Cの基準は努力を有するもののはず。努力すれば消えるんですよね。消えるはずなんですよね…。何をすればいいのかもうわけが分かりません…。
では―
nice!(0)  コメント(4) 

『ああそうですか!』 [戯言]

ああそうですか!!
銀のスプーン折ったらCですか!!
そうやって僕の進路を邪魔するんですね。許しませんよ。さっさと貝になってればいい。
もう許しません。必死に勉強しててめ~の安月給の倍かせいでやるからな!!
では―
nice!(1)  コメント(3) 

『大掃除』 [戯言]

学期末のイベント大掃除を終えて後は終業式だけですね。
お疲れ様でした。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『天皇誕生日』 [戯言]

今日は天皇誕生日でお休みです。いや~塾のないお休みは幸せですね…。
おでかけ疲れました…。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。