So-net無料ブログ作成
検索選択

『死ぬ~~~』 [戯言]

一週間は7日間です。ちなみに世の中のサラリーマン(うちの父も)は週5日間勤務が普通のようです。
僕は今週5日間テストを受けています…。死ぬ…。
しかも学校は毎日テスト、昨日休んでまた今日もテスト…。
う~~~~
頭痛いよ~~~
点数悪いよ~~(どさくさにまぎれて爆弾発言)
むしゃくしゃしてたのでちょっと無駄遣いしちゃいました…(やばいな)
明日から地獄です。
では―
nice!(0)  コメント(2) 

『久々に』 [戯言]

久々に塾もなくゆっくりとしております(←勉強せんかい!!)
ふ~来週から地獄なのでその前に休めるだけ休んでおきます…。
それにしてもあんなに勉強したらどこへでもいけるようなきがするぐらいなんですけど…(苦笑)
明日は模試ですね。がんばります。
では―
nice!(0)  コメント(2) 

『なんともいえない普通の結果』 [戯言]

4日間お疲れ様でした。今日の最後の理科は死んでました…。本当に死ぬかと思った。テストは精神に悪いねまったく。疲れちゃうよ(笑)

いや~テストって面白い。勉強しなかった教科が98点で(英語です)勉強した教科が84点(技術家庭です。また10点くれました)どうでもよかった教科が79点(美術です)でした。
不思議ですよね~(笑)

う~ん。最近テレビが面白くなくなってきた。ゆっくりiTunesラジオジャズクラシックでも聞きながら本を読むのがいいですね。曲名も知らないけれどけっして邪魔にはならない。う~ん最高!!

最近思うこと。
なんか先生に避けられてる??自意識過剰なのかな??う~ん…。ちょっと心配しすぎかな??ちょっとここで一線おいて見ますかね。あ、担任の先生とはきちんとやってますから大丈夫です。
来週の木曜から校長先生と面接の練習らしいです…。ちょっと不安。別に悪い校長先生ではないですけども、ちょっとまじめなときとが怖いんですよね。いつもは笑顔でいい先生なんですけどね…。
なんかプリントに「何人もの受験生をみてきた高校の先生は数分話しただけでどういう生徒かを見抜いてしまいます」と」あったんですが、なんかすごいですね。これをみたひねくれもののミスサブ君は「高校の先生と心理戦したい」と思いました。。。なにを考えてるんだか…。
まずは、勉強ですね。
では―
nice!(1)  コメント(2) 

『さぁ~!』 [戯言]

なんか、負け惜しみですけどくよくよするのが面倒になってきました!!
なんか後悔するのが面倒です。その間に単語の一個でも覚えろよ!って感じですね。
あ~こんな負け惜しみをいうぐらい前向きになってきたんでしょうね~。とにかく僕は馬鹿ですね~~。
最近読書ですね、勉強か読書!いや~それにしても面白いですね~読書は。
いかなるときでもそれがあるだけで時間がつぶれる。聞きたくない話のときは適当に読んでおけば聞かなくて済む。
それにしても本を考え出した偉人の方のお墓参りでも行きたいですね
「こんな、馬鹿にも唯一真剣に打ち込めるものを作ってくださり、ありがとうございます」
と。というか誰が物語を書き始めたんですかね~。やっぱり日本なら神話ですかね。いつか日本の神話なんかもよみたいな~なんて思ってますけど、当分先になるでしょうね、いろいろとありますから。
あ、それとそろそろ外人さんにも挑戦しようかな~。なんて思ってます。面白そうな本は村上春樹の作品の中に出てきた作品でいいのかな??(あ、デレク・ハートフィールドっていないんですね、てっきりいると思って「火星の井戸」読みたくなっちゃったんですよね~)
それにしても僕って思考回路が直線なんですよね~。他の人の意見は基本的に受け入れられない。短所ですね。自分の意見に自身をもちすぎなんですかね??ちょっと不思議です。そんなわけで基本的にとてつもない変化がない限り、自分が使っているものは変えません。グラブも多分ハタケヤマで一生行くでしょうし、シャーペンも高校の説明会でくれたやつ使ってます。ただ単に面倒なだけなんですけどね(苦笑)失敗がこわいんで冒険できないといったらいいのでしょうかね??
話がまとまりを書いてきたので、ひと段落…。





話を思いっきり飛ばしますが、長野君。あの子はなんなんでしょうね?単に熱狂的な巨人ファンなのか、たんに引退後の巨人ブランドがほしいのか?それとも…。ちょっと分からないな~。瀬戸山ももういいよ。別に、だって1位と同じ条件とかだしたら他の選手のやる気がなくなりますよ。そういう選手はいりませんよ。ひとつここは「プロ野球をなめるな!!来年も指名してやるからな!」ぐらいいっていいですよ。来年も指名する=巨人に入団できない。ってことですよ!けっしてロッテに入団してほしいではないですよ(←え?)FAだってあるし、もう25でしょ。確か西岡と同い年。西岡は1億円プレーヤー。はたまた彼は社会人。けっして1億ももらってるわけではないでしょう。ちょっとわからないかな?これもロッテファンとしての目線なんですけどね。ベストな答えを出してくれればいいですけど、けっして「あの時あの球団が指名しなかったら僕の人生は変わっていた」とだけ言わなければそれでいいですから。

ふ~久々に長々と…。すっきりしますね。ブラインドタッチは頭の体操になります。なんかいいですね~。
あ~今日も塾ですね。12月からは週6日。日曜以外全部ですね。がんばります。
それとさっそく家庭科返ってきました。41点でした。こんなもんでしょ。まあ平均点が39点らしいんで、なんともいえませんが(苦笑)
いまのところの玉砕教科は理科と数学と美術と体育かな?
社会は御丁寧に記号のところを語句で書いておきました。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『玉砕のお知らせ』 [戯言]

去る11月26日午前11:15分○○中学校3-2教室内にてMrサブマリンこと○○○が玉砕いたしました。
では―

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

『1日目終了!!』 [戯言]

技術でわけの分からない問題がありましたが仕方がないでしょう!!あんなの解ける人いませんよね?ね?(←ちょっと心配)英語では毎度おなじみのハプニングがこんどはレベルアップしましてな、なんとリスニングの問題を流し間違えるという僕でさえも考え付かなかった失態を犯してくれました(笑)
理科もやばそうですね、天体自身なしです。大丈夫かな…。
で、Queen年末にCDBOXセットを出すようですね、クリスマスプレゼントに買いましょうかね~~。
明日は国語、音楽美術です。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『ついに』 [戯言]

ついにテストがやってきた~~~。
はい、即死決定。読書大好き。相当読んでますね…。
まあ好きなことですから文句は言えません。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

『やった~』 [戯言]

実はもう1BOX買ってました…。マリンでやってるの知らなくて…。
そんなことはいいんですがこんどはこっち
酒井サイン.JPG
小坂との鉄壁の二遊間をくんでいた酒井忠晴選手ですね。どうも07年からゴールデンゴールズに所属してるようですね。
明日はテスト前日。失礼します。
では―
nice!(0)  コメント(2) 

『ぎゃ~~』 [戯言]

今日は大変でした…。
軽く見てゆっくりと行ったらサインカーニバルの受付が終わってました…。サインほしかったな~~。
ですが、一応サインはありますよ、ほら
PA0_0022.JPG
ロッテ40周年買っちゃいました~~!!
なんか知らなかったのですが、どうもBBM主催のキャンペーンをやっていたようで。。。
これももらっちゃいました!
PA0_0026.JPG
唐川が5パック買うともらえるやつで(ボックスではくれませんでした…なぜ?)
で、西岡のがBOX特典です。Limited 150と書いてあるので150枚限定ですね。
いや~オリオンズのユニフォームのカードはきれいですね~~。
え?サインは誰のかって?
そうあせらないでくださいよ、この方!!
10.19で近鉄の逆転優勝の夢を砕く同点HR。お分かりですね。
そう、この方
千葉ロッテマリーンズ二軍打撃兼外野守備走塁コーチ高沢秀昭!
高沢サイン.JPG
ちょっとすれちゃってますけども直書きはいいですね~。シールサイン反対!(笑)
それとホットBOXのようで
山崎さんの花火150パラも出ました。
PA0_0024.JPG
もちろんカレンダーも購入しました。ことしから写真がはいってるんですよね~。うれしいです。
カレンダー.JPG
写真は大嶺・大松&福浦・堀・俊介・今江・西岡・サト・サブロ-・正人・しコースキーでした。
とてもきれいで、飾りたくなりました。
それと寒かったのと帽子がなかったので
ニット帽.JPG
も買ってもらっちゃいました!!
なかなか暖かくていいですよ~。
火曜日からテスト。いい息抜きになりました!!
では―
nice!(0)  コメント(2) 

『やばっ』 [戯言]

書くの忘れてました(苦笑)
明日はマリーンズカーニバル行って来ます。
では―
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。