So-net無料ブログ作成
検索選択

『選択教科~~~』 [戯言]

今日から梅雨入り。
もうそんな時期ですか、最近年を食ってきたのか一日一日が早いですね。
今日はチャペルで2年次の選択教科の説明会。
だいたい決まったんですけども、問題なのが数B…。
どうしましょう。必修じゃない…ショック
勉強したいことたくさんあるから選択科目での履修は難しそう…。
どうしようかな~~。
さすがに数Bを履修してないのかきついよね…。
でも、センターは数Ⅱで受ければいいのかな。
理科も芸術科目も決めてないので、塾で相談してきま~す。
では―
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

THE☆Gothic-BOY

何言ってるか分からん(^ω^)
by THE☆Gothic-BOY (2009-06-11 08:12) 

CanonLover

生憎,赤点は0科目でした。一番怪しかった現代文も平均は49点だそうで(勿論私は平均以下ですが)。でも,赤点ボーダー24.5点はオーバーしましたから。
そろそろ魔の三角比が・・・。
by CanonLover (2009-06-12 21:22) 

Mrサブマリン

>>THE☆Gothic-BOY
そのうちわかるさ
by Mrサブマリン (2009-06-21 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。