So-net無料ブログ作成

『アメフト、アメフト』 [戯言]

最近アメフト部の勧誘がすごいんですけど。。。

アメフトはちょっとやる気ないんですよ。野球部で細々とやってますんで…。
声かけてくれたのはありがたいんですけども、僕運動音痴ですから…。絶対に無理ですよ。
どうやって断りましょうか…。

土曜日は新入生歓迎会でした。
隣接の大学の講堂?でやりました。講堂というのにはいささか申し訳ないほどきれいなところでした。そこでのすばらしい歓迎会。ダンス部のすばらしいダンスに始まり、いろいろとあってストパーにはびっくりするダンスに感動し。野球部のまじめさにちょっとがっかりしたり…クッキング部はクッキーをくれたり。ブラスバンドの人数の多さに圧倒され、写真部の動画に初音ミクの音楽がつかわれたのに、みんな気づかずに自分だけ笑ってたり…そしてまたダンス部が違う踊りを披露して終わりました。
すごいですね、あの学校。我ながらびっくりです。全然高校の貧乏くささが感じられませんね。
授業はどうにかなりそうです。
どうにかなってほしいです…。
現代社会の先生いきなりノートの宣伝するのは驚きましたよ。
一生アメリカの名門大学のノートが320円だということは頭に入れておきます。

明日も朝が早いので失礼します。
では―
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

THE☆Gothic-BOY

楽しそうだなwこちらは微妙な部活ばかりだよwボート部って何よ(´・ω・)楽しめるとか言ってたけど200万の物にましては他人の物に乗ったら緊張で楽しめねぇよw
by THE☆Gothic-BOY (2009-04-13 06:58) 

Mrサブマリン

>>THE☆Gothic-BOY
なんでもいいから部活にははいれよ~~
by Mrサブマリン (2009-04-13 17:21) 

みすてり〜

Mrサブマリン様
あなたの体型から見て、アメフトはピッタリだとは思いますがね。まあこの辺は個々の考えがありますから僕の意見だけを述べておきます。
聞く気はないと思いますので勝手に報告します。
僕はまんが部なる、一言で言えば(きっと)オタクの集団に所属しています。
活動内容はたったの二つ。
・行事関係に使う絵を描く
・ただ描き続ける
だけです。
二つとも同じような気がしますが違いますよ。何せ二つ目はとにかく、好きな絵を好きなだけ描くという事ですからね。
そもそも、まんがというのは1798年にフランスの画家が自分が描いた人物に台詞を付けたのが原点で……すみません。嘘です。
これ以上書くと迷惑になるので、そろそろ退散したいと思います。

最後に一言
 Good Luck!
by みすてり〜 (2009-04-13 18:14) 

CanonLover

私と同類項ですねっ!
「君にもできるよ!」とか「他の人もみんなそうだから」などといった甘い言葉には要注意です。
by CanonLover (2009-04-13 20:16) 

Mrサブマリン

>>みすてり~
アメフトをなめるな!!
そんなに簡単にはできませんよ…。
だから、野球部へね。
by Mrサブマリン (2009-04-14 16:53) 

Mrサブマリン

>>yuta1
たぶん。違います。
10人に囲まれます。
なぜか、僕だけです。
by Mrサブマリン (2009-04-14 16:56) 

seiji

入学、おめでとうございます~
やっぱり体格がいいと。。。アメフトとかに人気があるんですねぇ~
私のときはサッカーとか陸上しか来なくて、まったく勧誘してくれなかった野球部に入りました。まぁ、そんなもんですよね。

by seiji (2009-04-17 11:36) 

Mrサブマリン

>>seiji様
ありがとうございま~す。
アメフト部は勧誘から怖いです…。
なんか誘われると活躍しないといけないって重圧がかかるから嫌ですよね。

さっさと野球部に入ってしまいます。
by Mrサブマリン (2009-04-17 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。