So-net無料ブログ作成
検索選択

『足が~~』 [戯言]

足が疲れたよ~~~。。。
映画はベタなラブストリーでしたね。これなら考えることもないですし、気楽にみられてよかったです。しかし、席が悪いよ。。。腰が痛いよ…。古い映画館だから何もいえないですけども、もう少し配慮してほしかったですね。

昼食はそこまで問題はなかったはずですが、一般の方がたくさんいらっしゃいましたけども迷惑でしたよね…。貸し切りかそれこそ班行動で昼食がとりたかったですね。。。

動物園は歩く、歩く、歩く…。ソフトクリームはおいしかったですけどね。

明日は球技大会筋肉痛で動けないのでみなさまよろしくお願いします!!
では―
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みすてり〜

Mrサブマリン様
お疲れさまです。
明日は任せてくださいよ! 見事なスパイクを決めてやりますから!
tabiさんが!

では、失礼します。

ps:動物園でのあれ、ありがとうございました。卒業する前にこの借りをお返しします。
by みすてり〜 (2009-03-10 19:16) 

Mrサブマリン

>>みすてり~様
見事なスパイクはどこに決まったのでしょうか??見事なハンドはお目にかかりましたけど(笑)

兎に角、今日はお疲れ様でした。
150円はいいですよ、もらってください。
では―
by Mrサブマリン (2009-03-11 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。