So-net無料ブログ作成
検索選択

『授業終了のお知らせ』 [戯言]

今日で授業が終了しました。
明日映画鑑賞教室
明後日球技大会
明々後日救急救命講習
金曜日~18日卒業式練習
19日卒業式
という日程です。
もう終りなんですね、悲しいです…。
どうでもいいけど明日の昼食のクルーズクルーズはちょっと場違いでしょ…。我々中学生は…。
はははは…。
大丈夫ですかね、皆さん。
では―
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

みすてり〜

Mrサブマリン様
常人である僕達なら大丈夫だと思いますが、他の猿どもがどうなるか……分かったもんじゃありません。
ああいうところ(以外でもそうですが)に行けば猿たちは興奮してキーキーキーキーとうるさくなるんですよ。

では、失礼します。
by みすてり〜 (2009-03-09 16:15) 

THE☆Gothic-BOY

ヒヒヒwwアイツらのバカさ加減は尋常じゃないからなww明日が実に楽しみだ^^
by THE☆Gothic-BOY (2009-03-09 18:21) 

tabi810

映画館ではきっとうるさくしますよ奴らは。バイキングでもマナーを守らないだろうし、動物園でも鬼ごっこするでしょう。生憎、奴らの故郷は修理中らしいですけどね(笑)
by tabi810 (2009-03-09 21:38) 

Mrサブマリン

>>みすてり~様
いや~。何があるかわかりませんよ。
バイキングで連れ出されないかな(笑)
by Mrサブマリン (2009-03-09 22:43) 

Mrサブマリン

>>THE☆Gothic-BOY
ね~映画の最中騒がないかな~~。
by Mrサブマリン (2009-03-09 22:44) 

Mrサブマリン

>>tabi様
ね~おいてきたかったんですけど。
彼らの辞書の中にマナーという3文字はないでしょう。
マナーなにそれくせ~し。
by Mrサブマリン (2009-03-09 22:45) 

菅通利(仮)

Mrサブマリンさん初カキコですヨロシク

みすてり~さん、あんたには失望したよ
 「常人である僕達なら」
笑わせんなよ自称健常者
オレの狭い狭い視野でみればあんたは常人から外れていると思うよ、どっかの小説と呼べるかどうかも判らん文字の羅列の二番煎じを平気でupできる根性はどう見てもねぇ、そこを責めるのはお門違いって言われるかも知れんが
あんたは俺を怒らせた、自分が正しいって言って他者を見下す人間はセロリの次に嫌いだよ

Mrサブマリンさんいきなり不快な思いをさせてしまって申し訳ない、貴方のブログでする事では無いと思っています
本当にすみませんでした
by 菅通利(仮) (2009-03-09 23:06) 

Mrサブマリン

>>菅通利(仮)様
ようこそ、我がブログへ。
ほかの方へどのような感情をお抱きになることは菅通利(仮)様の自由であると思いますが、あまりそのような口調はよろしくないかと思われます。
「自分はどうなんだよ」といわれてしまいそうですが、それは今後直していきたいと思いますので。
では―

by Mrサブマリン (2009-03-10 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。